東武アーバンパークラインを撮影してきま

東武アーバンパークラインを撮影してきました。ダイヤ乱れであまり電車来なかったのでリベンジしたいです。

まヤマタケ廻初クリア斬撃ってあたりだっ

まヤマタケ廻初クリア斬撃ってあたりだっけぇ場所p

返信先ありがとー。今はピーカンだけど道

返信先ありがとー。今はピーカンだけど道路はあちこちでグシャグシャ、冠水しているところもあるですよ。

スピードスケートの小平奈緒選手がで世界

スピードスケートの小平奈緒選手がで世界新だしとるやんけ!!こういうニュースをもっと大的にとりあげてほしいなぁでW杯15連勝中とかも信じられない記録ですよこれ!ジャンプの高梨沙羅選手だって10連勝が最長ですから通算がすごいですけど

友罪の予告してる!!!絶対見たいぞー。

友罪の予告してる!!!絶対見たいぞー。高知でやるかな

エレシュキガル一回じゃ出ないと思ったか

エレシュキガル一回じゃ出ないと思ったから今の引いたら出てびびったわ

キラフェス落選がショックすぎる。しかも

キラフェス落選がショックすぎる。しかも両日落選なんてせめてどちらか行きたい

初手敵陣一気に詰めるザップって狂ってる

初手敵陣一気に詰めるザップって狂ってるよな。役割をしらぬとなカバー行くにも行けへん

真珠湾攻撃の当時、大衆がこれをどのよう

真珠湾攻撃の当時、大衆がこれをどのように受け止めたのかが良くわかる小説です。

午後9時のニュースを見て、なにごとも無

午後9時のニュースを見て、なにごとも無ければ、やれやれ今日も終わったなと、流れ作業的に、最終版までの紙面を作ろうか、というまさにそのときに第一報が飛び込んできた。江東区の路上で、から富岡八幡宮の境内でと変わり、3人重傷から3人死亡へと変わ…

羽生さんおたおめです!!そろそろ動いて

羽生さんおたおめです!!そろそろ動いてる羽生さんが見たい今日この頃

プライム会員のプレイヤーはに登録してお

プライム会員のプレイヤーはに登録しておくと今後特典としてこの服がもらえる可能性から急ぐんだ!

1248日本テレビ!チェックボックスチ

1248日本テレビ!チェックボックスチュートリアル福田パパにお笑いコンビチュートリアル福田充徳がパパになった。相方のチュートリアル徳井義実がツイッターで

試合終了オリンピアコス0対2ユベントス

試合終了オリンピアコス0対2ユベントス前半16分クアドラード後半45分ベルナルデスキ

1222フジテレビめざましテレビアクア

1222フジテレビめざましテレビアクア15のシチュエーションでダンス韓国のダンスボーカルグループの日本での1アルバム

ガイアの夜明けで、ジーンズメイト。阪神

ガイアの夜明けで、ジーンズメイト。阪神百貨店の裏にあったお店が閉店してから全然買ってないけど、ヨドバシとにお店あるから今度行ってみよか。

羽生さん永世竜王も獲得したのか永世七冠

羽生さん永世竜王も獲得したのか永世七冠とは凄まじい

今回の齊藤元章氏の記事がアチコチで削除

今回の齊藤元章氏の記事がアチコチで削除されてるのってお気に入りのアーティストが麻薬で捕まったあとが撤去されたりするのと同じ感じがするよ

基礎控除年収万円で縮小-Yニュース取り

基礎控除年収万円で縮小-Yニュース取りやすいところから取る。安易過ぎる。から徴収すればよい。

癒やしてくれ3分だけ寝かせて暁星国際高

癒やしてくれ3分だけ寝かせて暁星国際高野球部セクハラ疑惑暁星国際高野球部の中川将志監督28が男子部員の布団に入るなどのセクハラ行為3分だけ寝かせて

加害の記憶、被害の記憶。戦争はどんな人

加害の記憶、被害の記憶。戦争はどんな人の心にも影を落とす。

J2に下りてくる3チームを見ると、来年

J2に下りてくる3チームを見ると、来年は更に激戦になるのだろう。今年昇格できて良かった!昨年は闘莉王復帰で盛り上がりつつも、湘南戦の惨敗に無念の涙を流し、次と選手が流出してゆく惨状に絶望した。もう一年か、早いなー。ヘラヘラ田口の涙に不覚にも号…

流石にびっくり。これはもしかするともし

流石にびっくり。これはもしかするともしかするよ!?-横浜が首位広島に奇跡の3夜連続サヨナラ勝ち!今日の主役は倉本

昭和的では全然ない!

■『過保護のカホコ』はなぜ新しくも懐かしい? 昭和的ホームドラマとしての魅力 (リアルサウンド - 08月23日 06:03)

日曜はサッカー8/21

セカオワ来年5月に丘陵来るとか。 丘陵のライブはめっきり少なくなってしまったので、 来てくれるってだけで特別ファンでなくても観にいきたくなる() 仕事休みだったら行こうかな そんなこんなでいよいよ今週日曜はサッカーです。 2年ぶりだしそもそもサル…

ぐったりんこ

今日は朝から一日カンヅメで研修でした。 ジョブクラフティング研修という名目の研修でした。 今回対象となるのは勤続10年を超えるベテラン職員のみ。 研修の目的としては「中堅職員の強み・経験・専門性をベースとしベテラン職員としての職務を再定義する」…

kissからはじめよう1

智くんと離れてから それは、ダメージは酷かったけど 一生懸命勉強して、 教授の推薦も貰って留学もした。 皆より1年遅く卒業して、 大手のCafeメーカーに就職して 数月、渡米してバリスタにもなれたし、 日本に戻ってきて、 店長にまでなったけど。 なんか…

入場売上2017年8月8日(火)船橋

ナイター 晴れ→小雨 2,601人 847,223,500円

なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本

なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府にネットの反応まあ日本の反核や反基地団体って、大体が日本と敵対している国の工作員だからね

わかってなーい!

こんにちは 毎日雨嫌ですね さてさてぐるちゃんはと言うと あっこら!食卓に乗ったらダメよ! にゃー? わかって まぁぁぁーーーす。 思いっきりあくびしてんじゃないかー! 可愛くて強く怒れないおかんなのでした