現テリトリー

総勢37名です!

まあまあな人数です!笑

たぶん人数これで合ってるはず!笑

ほんとのほんと最初の頃は

私達姉妹の4人だけでした()

テリトリーの面積も

小さくてこじんまりとしてて

とてもコンパクトでした

(畳、3畳分くらい?)

そこにある日96が加わり、

次に46が加わり。

おみつが加わりと

どんどん増えて行き、

何年かで今は総勢37名に。

(私達も含めての人数です)

テリトリーもそれに合わせて

拡大しました。

テリトリーは変幻自在で。

空間を広げたり縮めたり

形も好きなように変えられます。

最初はそれ知らなくて

昔のAmebaのアイコンみたいに

(覚えてるかな?アメーバみたいなヤツ)

変な形にもなってました。

勝手になんかのびてって。

ちなみに今はドーム型です

みんなの事を見渡せるように。

テリトリー自体は

とてもエネルギーが濃い空間に

なっていると思います。

イナコとかみんなが

日、エネルギー放出しているので笑

テリトリー内なら気あたりさせてしまう

心配などしなくてすみます()

なんでこんなテリトリーが存在して

そこに入りたいという人達が来るのか?

などなど。

全体像はまだ私達にもわかりません。

まだ人数が増えそうな気もするし。

来る人も毎回、姿や形色だし

みんなとても個性的です。

割合的には男性っぽい人が多いかな?

基本、みんな落ち着いてて穏やかです。

無口で無表情の人もいるけど笑

たまにノリよい明るい人も来るけど!笑

これからまた

どんな風に変化するんでしょうね〜。

広告を非表示にする