チケットのこと

こんばんは。

最近いっぱいいっぱいだ(;;)自分に余裕がない。

きっと知らず知らずのうちに他人を傷付けてるような気もする。

そんな中いよいよはしちゃんのお誕生日と、あたし的初日が近付いてきました。

何も準備できてない(;;)やばい。

その日も限られた時間の中で何人かの方と取引させていただくのですが

最近、取り引きをしながら本当にこの方とご縁があって良かったと思うことと、ただただ不安しか感じないやり取りと、たくさん経験しまして、ちょっと心が折れそうになっておりました。

やっぱり去年のえびコンは周りのヲ友達にたくさん感謝しないといけませんね。

それに、行きたくても行けなかった人がいたり、入れたけど席がしんどかったり、ギリギリまで入れるかどうかっていう状況やったり。

いろんな立場の人がいたんですよね。

人間って本当に愚かで、その立場に自分がなってみないと理解できない。

ごめんなさい。

今年、あたしが感じているのはちっぽけな苦しみかもしれないな。。。

会いたいから会いに行く、

ダメなことなのかな

あーダメだ。ネガティブすぎる(><)

あたしは掛け持ちだけど、会いたい気持ちはそれぞれの担当さんと同じくらい会いたいんです(;;)

だから、会いに行く。

諦めなければ、願い続ければ、きっと叶う!!

広告を非表示にする