近況

どうも、お久しぶりです。

前回の記事を書いた後に体調崩しまして5月は全然ゲーム出来なかったし先月は風邪ひいて治るまで二週間以上かかってしまったし大変でした。

なのでV3の公式設定資料集を未だに読めてないです。

じっくりと一気に読んで二周目やりたかったのでまとまった時間がとれないとなかなか。

あとすっかり書く機会を逃してしまって書いてなかったのですが、FF15にもはまっておりまして。実をいうと3月にクリアしていたのですが落ち着いたら感想など書こうと思っていたらあれよあれよと時間が経ってしまいました

サブクエとかまだいろいろやることありすぎて4月は順調だったのですがさっき書いたように2か月ほど体調が良くなかったのでスローペースでした。そして今月暑すぎてすでにバテ始めているので数回出来ればいい方かな、という感じでサブクエ全部終わるのいつになるやらという感じです。

あ、エピソードプロンプトは配信日にやりましたけどね!あの日は元気だったのでよかったです面白かった。

とりあえずFF15私はすごく楽しかったし今も楽しんでいるということだけは言っておこうと思います。

詳しい感想や考察は今度って私の今度は数か月後ですねたぶん

あ、FF15気になっている人やこれからやる予定の人にひとつ言っておきたいのですが、仲間との時間を大切にしてください。

このゲームはメインとサブクエストに分かれていてメインだけどんどん進めることも出来ますがサブクエも面倒だと思わずにやってください。もちろんできる範囲で。というかサブクエやると経験値いっぱい手に入るんでいいですよ。メインだけやってると人によっては積むかも?

サブクエで出会う人もいますし仲間との会話発生したりするのでやった方が楽しいです。というかほんとサブクエ楽しいんで!仲間といっぱい思い出作ることをおすすめします。

それからこれは本編やる前でも後でもいいのですが、キングスグレイブ映画とブラザーフッドアニメはどちらも見ることをおすすめします。キングスグレイブはどちらかというとFF15プレイ前に見るのがおすすめです。より深く楽しめると思います。

キングスグレイブは有料配信ですがそんな高くないのでぜひ。すごいクオリティですから。

ブラザーフッドは無料配信されています。youtubeにあります。

よくわからなかったら公式サイト見てね!

今年はV3にFF15に忙しいです。

楽しいものが増えて嬉しいですけどね!

ではまた!

ファイナルファンタジーXV初回生産特典武器正宗/FINALFANTASYXVオリジナルモデルアイテムコード同梱&Amazoncojp限定ゲイボルグ/FINALFANTASYXIVモデル特典セット付-PS4

ファイナルファンタジーXVアルティマニア-シナリオSIDE-(SE-MOOK)

FINALFANTASYXVBlu-ray

広告を非表示にする