LIVEからGOLFな週末

只今 29℃の 上海

晴れております

昨日ブログをサボったので

今日は

2日分まとめて・・・

日曜は 朝4時半起き

こんな時間に起きることも ある 趣味と

こんな時間まで打ち上げで呑むこともある 趣味と

どうして 2つ持ったんだろう・・

というわけで

昨日は ゴルフ

一昨日は LIVE

会場 Biatro Fioreの 地下1階の LLBAR

どちらのお店の ご店主である

タロウさんが ベースを務める

即席バンドから スタート

Biatro Fioreさんは こないだ15周年を

迎えたばかり

おいら 出張で来てる頃

まだ古北の 万科広場にある頃に 初めて知り

上海でも お値打ちで美味しいイタリアン食べれるんだと

感動したものだ・・・

異国で15年 凄いぜ・・・

2番手は Inside Out

POLICEのカバーをするバンド

おなじみの 両サイドに

オッキーが 歌いながら叩く

ドラムも歌も いけてます びっくりしたーー

で、おいらたち

で、4番手は 223456Clover Band

20代から60代までのメンバーで

しかも 全員同志社大学のOB、OGという縁で

結成されたバンド

素晴らしい

で、最後が プラタナス

飛び入りで 久々のタクちゃんも

昨日は このバンドの ギター タカギさんと

前の バンド 223456Clover Bandの アオイちゃんの

帰任の送別LIVEでもあったのでした

アオイちゃんなんて

昨日 知り合い わずか2時間で送るとは・・・

Hello GoodByeの街  上海も

ここまでくれば 大したもの

タカギさん  アオイちゃん

日本でも お元気で

また 演りましょう

で、

LIVEの翌日は

蘇州方面

光明ゴルフクラブこと WESTに

早朝は

風もあり 

暑いとはいえ

まずまず・・かな。。。。 というコンディション。。。も

いやあ・・

甘かったですな

すぐに これ

みるみる37℃まで上がり

暑いの暑くないのって

流石にゴルフ場も

空いてましたです

でも おいら

寒いより 暑い方が いいかも

寒いと肩は凝るし おしっこ近いし

気は滅入るし

やはり お日様がぎギラギラしてた方が

性に合ってるのかも

しれません

流石に連日の LIVE  GOLFは

バテますなあ

今朝は 起きるのがしんどかったです

で、昨日

ゴルフから 戻ったら

新幹線の虹橋駅まで・・・

タクシーを飛ばす

もう 随分前のことですが

ある日

大柄で長身の凄く怖い風体の人から

「兄ちゃん いい体してるなあ・・

  ギターも いい音させてるやんけ

   しばらく 俺のギター 預けとくけーー

    かわいがって くれや・・・・・  」

と、 アコギをおいらに預けた方がいて

その方から

突然 メールが来て

「兄ちゃん あの ギター返してくれるか

  そろそろ、使わなあかんのよ・・・」

その ギターの受け渡しに

指定された 場所は

新幹線の 虹橋駅

「22番か23番の乗り場の あたりで待っとくけー」

虹橋駅に着くと

探さなくとも

まるで 

自ら 発光しているのかともいうような

オーラが・・・

周りの中国人の旅行客は

泥棒ひげ オールバックのおいらがこの男に手渡している

アコギの黒いケース

絶対 ライフルか

マシンガンが・・・中にと 思っているかも

だって

人相悪すぎ

なんだろ、

ゴルフの後は

ゴルゴ ??  みたいな感じ

電子書籍 アマゾンkindleにて絶賛発売中です

「上海物語」¥150

     

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%89%A9%E8%AA%9E-%EF%BE%93%EF%BE%98%EF%BD%BC%EF%BD%B9%EF%BE%9E-ebook/dp/B06Y1XC56Z/ref=pd_ecc_rvi_3

「上海同窓会」¥99

      

https://www.amazon.co.jp/dp/B071VBJ232/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1493699786&sr=1-1&keywords=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A

今日の唄は  

「リング」

https://www.youtube.com/watch?v=VsATTvDRidU

Youku

http://v.youku.com/v_show/id_XNTU5OTQyODMy.html?spm=a2hzp.8253869.0.0

広告を非表示にする