思い出

もうね。

何年か生きてる訳ですからある程度の

思い出という思い出は通り過ぎてきたつもりです。

特に家族はさ。今は全然会ってないから

何年も顔も合わせてもいないんだけど。

変わった親だったから、いろんな事があったけど。

殴られたし、いろんな事言われてきた。

何故か、親の言うことって気にもとめてないつもりでも心に、すっと入って何年も残っちゃうんだよねー。

キズついてるというよりは呪縛?

世の中の見る角度とか細かい癖だったり。

それが自分だと思ってたけど、違うんだ!

って気づくまで。長かったぁー。

ちょっと前までは嫌な思い出ばっかり蘇ってたけど。

今は楽しかったとか、あれは優しさだったんだとかいい思い出しか蘇らないなぁ。

そこで私今幸せになったんだなって気づいた。

広告を非表示にする