7月からのドラマ

突然ですが、新しいドラマ、見てますか。

わたしが見た中で

コードブルー

黒革の手帳

ハローハリネズミ

が面白かったな!

過保護のカホコ、みんな面白いって言ってるけど、わたしはあの演技がダメで、2回目見てません。

2回目のラスト、泣けたらしいけどー。

高畑充希ちゃんは好きだから、ちょっと期待してたのだけど、思ったのと違ったの。

朝ドラはほんと楽しみで見てたよ!笑

カンナさーんは、半分見たけど、まあ普通に面白かったかな。

たまに見るかも。

とりあえず続けて見たいなーっていうのは上の3つ。

最近、毎日のように旦那さんはおうちでお仕事してるので、ドラマはなかなか見られないけど。

ネットでも追っかけで見られるのでいい時代になりました。

うちはハードディスクが自転車操業です笑

あ、あと、今の朝ドラ!最近ハマって見てますー。

って、ずっと見てるんだけどね。

今日は佐木蔵之介さんがあさイチに出てて、録画してから仕事へ。

あー、あぁいう大人の男性いいわー素敵

包まれたい

広告を非表示にする