夏のイベントはまだ終わらないよ

サマーコンサート

LIVEonEARTH

722ティアラこうとうでのステージを無事に終えられた事、沢山の方と一緒だから達成できた事に感謝でいっぱいです。

ブログに記事をアップしてるので

見てねぇ〜

アメブロ

昨日はメンバーMTでした

それぞれステージが終わってからの思いを

あれやこれやと

これから更に私達らしいステージを創り、

皆さんと一緒にコンサートを楽しみたい。

その為に何をしようか

大切なフィードバックの時間

1つのステージを終えた後には、

必ず次へ向けての課題が見つかる。

そしてまた新しい世界を見るために

挑戦をし続けていきます

やはりその時の原動力は、

ステージから見た多くの笑顔。

本当に笑顔だなって

自分の中でキツイ事や葛藤があっても

みんなの表情を思い出すと

やって良かったって思える。

色な事から救われます

歌で笑顔が広がるなんて

最高すぎる。

らしく

私らしく

笑顔広がるステージを創ろう。

これからも

温かく見守っていただけると嬉しいです

そしてそして

夏休み企画

お知らせです

8/27(日)パワーコーラスワークショップ開催

私達と一緒に歌おう

楽しむために歌う事の素晴らしさ

みんなの声が重なるハーモニーの感動を

一緒に体感しましょう

時間10:00-12:00

会場ノアスタジオ代木店

料金大人2000円/小学生1000円

予約アテナミュージックHP

お申し込みはこちらから