久しぶりの一人時間

今日は、旦那が休みだったので子供達を義実家へ連れていってもらったー一緒に行く?と聞かれたけど、家の片付けもしたかったし、そんな行きたい訳でもなかったから笑、旦那と子供達だけで

天気は微妙だったけど、朝からシーツ洗ったり、おもちゃ整理したり、カーテン洗って窓拭きも出来た

子供いると邪魔されるので中思うように進まないから。。

天気良ければもっと洗濯したかったけど仕方ないっ!

レシートも溜まりまくりだったので、やっと綺麗に片付いた

少しソファで横になっててもゆっくり出来る幸せ

半日預けて、、とかはあったけど、朝から夕方まで一人で過ごしたのいつ振りだろ?

本当は、夕飯も義実家で食べてくる予定だったから私の分だけ作るんだったけど、結局帰ってから食べるらしく作る事にはなったけど

お風呂ももう入れたので、あとは帰ってくるのを待つのみ

たまにはこんな日もいいねっ

サングラス二女

セールで半額だった