『じゅん散歩』で「立川市」が!20170711・12・14

今日明日は地元「はむら夏まつり」ですが、

毎年のごとく、

後ろ髪を引かれる想いながら、

今日は店をお休みして、

三多摩エンジョイ倶楽部の企画で、

「立川花火大会」に行ってきます!

ちょっと天気が心配ですが、

参加者が10名ほどになるので、

早めに行って場所取りしなきゃ!

さて。。。

7月10日の週の『じゅん散歩』は、

国立市」「立川市」でしたね。

そのうち、11日12日14日は、

立川駅周辺でした。

紹介されたのは、以下の通りです。

*****

『石坂商店』

いまや立川名物!?の調味料「もとだれ」。

スッカリ有名になりましたねぇ。

https://www.motodare.co.jp/

『井筒屋』

幸せのあんどーなつ!!

美味しいそうだった♪

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13137472/

『レストランベースボール』

出たぁ〜〜〜!って感じ(笑)

「独身定食」は、

独身でなくても食べられるそうです。

http://www.tamatebakonet.jp/shop/detail/id=4271

国営昭和記念公園

純次さん、

セグウェイ」と、

スコットランド生まれの

「ローンボウルズ」というスポーツを愉しみました♪

http://www.showakinen-koen.jp/

『立川印刷所』

立川の懐かしい風景の

写真集やカレンダーは興味津々ですねぇ♪

http://www.yamas.co.jp/

『入船茶屋』

「うど稲荷ずし」とは、

ちょっと珍しいですよねぇ。

https://hitosara.com/0002043239/

『石田倉庫アトリエ』

ここもスッカリ有名になりましたね。

葉画家さんの絵を、純次さん大絶賛♪

http://www.ishida-soko.com/

☆★

多摩地区 散策・飲み会・各種体験サークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村 デトックス&温熱セラピー&ゴースト血管チェックの出来る健康サロン

『こころワクワクショップ 通販サイト』