サーウィンの時に書いた変容が届きました。

シックな色合いでビーズアクセサリーやオルネフラワーをお披露目しております。

去年の11月ケルトの新年のお祭りサーウィンに参加しました。

サーウィンは死から再生そして変容をしていくお祭りです。

すなわち、古いものを捨て去り新しい意図の種まきをいたします。

そしてラマス豊かさを受け取る収穫祭は種まきから収穫をする

自然とつながりそして自然の恵みを讃える

そんなケルトのお祭りを一年を通して参加しております。

サーウィンの時に書いた自分が捨てたいものや育てたいものを

したためたお手紙が自宅に届きました。

すっかり忘れてました。(笑)

今、開いて読んでみるとその当時にはこのように

思っていたんだと

捨てたもの、なるほど!!実行してた。

そして育てるもの、育ってるよ。

全部じゃないけどね。

こんな風に思って読み返してみました。

そしてサーウィンの時に引いたオラクルカードやメッセージ

私には必要なメッセージが的中してました。

不思議ですよね、当時、他のカードも同じ内容のメッセージを

引いてました。

オーナケルトの女神

EasyDoesItゆっくりと

事を為し遂げるために、急いだり無理する必要はあり

ません。すべてが完璧なタイミングで起こります

目的やゴールについて心配しない

勢いにまかせて行動しない

ゆっくりとした確実な成長過程がいまは一番大事

慌てて慣れようとするより、ゆっくりと新しいことに慣れ

親しむ。

いただいたメッセージカードは自然界を護る天使

彼女の着ている布の中に地球上に存在する物や生き物たちが描かれています。

そしてこれらを若返らせたり補ってくれています。

自然界を大事にして共存共栄が大切だと

気づかせてくれました。

素敵なサーウィンからのお届け物でした。

また新たに自分の内面を再チェックして対話していきます。

昨日はケルトのラマス祭でした。

続編を後日書きます。

ブログをお読みいただき有難うございました。

ブログをお読みいただき有難うございました。