中杉弘の徒然日記蓮舫、稲田が辞める、おめでたいことだ!

お金を払って地獄へ連れて行ってもらうのが邪教信仰

唯物論や暴力革命、

朝鮮人が日本人にやっている脅しや騙し

こういった誤った信条を持ったり、カルマを犯せば

私は釈迦ではないので、三世(過去、現在、未来)を見通す力はない。

死後その人がどうなるか。

自分も含めてよくわからない。

想像だけで言っているにすぎない。

その人間の思いと行動が、アッラーの意に沿うか。

この世目線ではわからない。

政治家や宗教家、学者や言論人

世の中に大きな影響を与える立場

天国も高いし、地獄も深い

引用編集

やっとこの2人が辞めます。一人は大臣を辞め、一人は党首を辞めます。

蓮舫は追い込んで議員資格を停止させなければいけません。あわよくば逮捕してしまえばよいのです。このようなところが甘いのです。

庶民は交通違反で苛めているクセに、1年間に1億円もかっぱらっている女を逮捕できないのでしょうか?多分、蓮舫は台湾籍を放棄しても中国籍はまだ持っているのです。だから台湾籍がなくなってもまだ中国人です。中共のスパイだと言えるのです。蓮舫は四重籍女です。

何故、韓国籍を持っているのかというと、母親の籍がハッキリしません。蓮舫の母親は朝鮮人だという話もあります。蓮舫本人にしてみれば、どうして4つも籍をもっているのかというと、どこにでも逃げられるようにです。

蓮舫の目は人を食う目です。本当に恐ろしい人間です。議員を辞めさせなければいけません。日本海に放り出したほうがよいでしょう。蓮舫が仕訳をやったときに何をやったのか知っていますか?日本の軍備をどんどん減らしたのです。

日本が世界一のコンピューターを造ろうとしたのです。

2位じゃいけないの?1位にするためのこんな予算はいらないでしょうと言ったのです。それから、ダムの建設も中止と削ったのです。そのおかげで災害で多くの人が死んだのです。

蓮舫は日本を破壊するためにやってきた行動です。そのおかげでコンピューターは中国が一番です。蓮舫は最低の人間です。中国人のいやらしさがにじみ出ています。

水着ガール、ニュースキャスター

プロの政治家っているのかな。

青山議員

票にならないけど、裏で一生懸命やっている人もいます

日本叩きをするのが票になるって。

朝日やテレビも、それで部数や視聴率が伸びると思っているみたい。

お互い、いい加減に正気に戻らないか

GHQによって公職追放された人の見直し

75年前に時間を戻して鑑みる。