嫉妬

嫉妬って一見嫌な感情です。彼氏の元カノに嫉妬してしまう方は実際多く、どんなに彼氏が元カノのことなんか全く好きじゃないし思い出しもしない一番好きだ大事なのは今の二人の関係なんて言ってくれても、わきにわきまくる元カノに起こる嫉妬心

自分でも落ち込みが起こります。どうして知らない元カノをこんなに気にするのか、自分でもその原因が分からないだけに、嫉妬心をどう処理していいのか分からず苦しい方が沢山おられます。

嫉妬心、うーん。本当に苦しそうです。

そこで、いつも嫉妬してしまうというみなさんに向けて、その気持ちをなくす方法をふみやなりに感じ、解決しようと一生懸命提案いたしますね

自分の気持ちをぶつけたり、元カノを乱暴な表現や全く思ってない少し酷めのエッセンスを入れてくれると笑えたり明るく聞けますが、やけに肯定的だったり馬鹿正直に結婚したいと思った人だから、なんてうっとり言われたら感情でまみれてる上に傷口に塩を塗り込まれる様な物。だけど待って彼は攻撃されたと感じてうんざりされて本気で嫌がられますよ

忘れないでくださいね。

嫉妬の中にある感情はポジティブな所もあります

それだけ彼を強く思っている証だから

ズバリ聞いちゃいますね

彼へのその強い気持ちを自分で信用してますか

彼が自分にはもったいない人だと思っている願いを叶えてあげられない後ろめたさが混在している場合など、自分より他の人と一緒になった方が彼は幸せなのではないか、例えば彼が年下で彼が子供を望んでいそうだが叶えられない事情がある、あなた自身が二股をかけている、気になる人がいる、バツイチであり彼がそのコンプレックスを刺激する言動がある、親に紹介されない、優柔不断、

など

こうした不満や劣等感が元カノへの嫉妬に繋がっていくのでは?元カノについて冷静になってみてあなたがあなた自身を見つめる事も出来ます。

知らない嫉妬をしてしまう人は、相手を良くイメージしすぎていませんか。彼自身の口から好きだったけど振られたやけに肯定的だったりのエネルギーを耳にすると、大きく膨らみますね。

凄く有効な方法実際の彼女の写真などを見せてもらうと落ち着けるケースが殆どです。色んな意味で落ち着きます。

これに答えない彼は問題ありです。

あなたの頭と心を落ち着ける事よりも、自分の事やもっと言うと元カノをあなたより大切にしている可能性もあります。

あなたは彼との関係に自信がありますか愛してるとお互いに感情はあるけれどここと言う所を信頼出来ていますかあなた彼が重いと本当の本当は思っていませんかあなたは本当に彼が好き彼は本当にあなたが好きそうした疑惑を抑えていると、心がどどーんと離れていきます、二人の愛を深めたいなら、心の中にある疑惑を相手にぶつけるのが最善。

彼が嫌がるのを気遣いあなたの気持ちを抑えて言葉を飲み続けてると、、どんどん二人の心は離れていきます。

元カノは二人の愛の深さのバロメーターです。

従って元カノは対象であるだけで二人の仲に課題があると言うことです。

元カノへの嫉妬はネガティブな感情じゃなく、プラスの心情として処理して大丈夫です。自分を責めるももう手放して、嫉妬の奥底ににあるのは彼へ思い。

そんなとこをポジティブシンキングに受け入れ、自信を取り戻しましょう、あなたにしかない良さは凄くあるから。元カノが気になりまくるのは彼がそのままのあなたをどうどうと受け入れてくれてない不安感から。元カノを実際に彼がされた事よりも大きく大きく美化してしまっていることもあります。

真っ直ぐと二人の仲をある意味修復しましょう、隠し事や罪悪感の要因は何ですか

ただ彼からの愛を受け入れたら

その時は嫉妬の苦しみから開放されますよ

大好き

愛しています

ブログを見ていただいて感謝です

あなたは優しい人ですよ

広告を非表示にする