ぐったりんこ

今日は朝から一日カンヅメで研修でした。

ジョブクラフティング研修という名目の研修でした。

今回対象となるのは勤続10年を超えるベテラン職員のみ。

研修の目的としては「中堅職員の強み・経験・専門性をベースとしベテラン職員としての職務を再定義する」といったものでした。

なんか怪しい・・・・

9時から17時までみっちり講習を受けたのですが、物凄く胡散臭かったです。

なんというか・・・・宗教のセミナーって感じ?

聞いてて頭がどうにかなりそうな講習でした。

本気でこれがスキルアップに繋がるとか思ってるのか上は。

こんなのにお金使うくらいなら職員に還元してくれよと切実に思いました。

マジで疲れたわ・・・・

広告を非表示にする